セフレ募集サイト

セフレ募集サイトで猫友達できちゃった。
最初は会う?いつにする?みたいな話まで進んでたんだよね。
ラリーも一日に二往復か三往復はある感じで。
向こうも自己紹介ついでに、日常のこととか色々話してくれるし、友達の話とか面白い話を振ってくれるんでつい。
で、こっちも、同僚のバカ話とか、営業先の狂ったオッサンの話とか・・・まぁ、そういう話をしてたわけ。
だけど、やり取りしてる間にコロナが・・・俺の経験で、鳥インフルとかSARSとかがちょうど中国との取引で中国によく行ってた時期に発生して、俺も異常に警戒してたけど、肩すかし~ってことがあってさ。
セフレの作り方
今回も、どうせ中国で蔓延するだけで、日本は無傷だろ、中国から中東当たりがひどくなるだけで、日本は大丈夫!って思ってたんだけど。。。
会社もリモートになるし、そのセフレ募集サイトの子も週一くらいで出社で後はリモートって言ってた。
会社行けないのに、セフレ募集サイトの子と会うなんてちょっとマズいかなと思って、一応自粛したの。
だけど、家にいるとヒマ!俺の家、アパートの一階なんだけど、毎日ヒマ!
そしたら、いつの間にか野良猫がうちに出入りするようになっちゃって。
そういう話をそのセフレ募集サイトの子に報告してたら、彼女も猫飼ってるとかで、色々アドバイスをいただくような関係になり・・・
野良猫もうちの猫化して・・・今では、猫の動画を送りあうただのメル友状態。
今さら、エッチ目的で会いましょうとは言いだせない雰囲気。
女性のセフレ
セフレが欲しい