30代のパパ活

30代のパパ活をしていた私は40歳になる前にようやく結婚しました。さらに、30代のパパ活していたおかげか今の旦那から「美優と結婚出来て本当に幸せ。Hも最高。」と言われ色んな人と経験したからかなと思ってしまいました。そして結婚してすぐに子供が出来ました。ただ、散々遊んでいた私が妊娠をして急に静かな生活になったこともあり物足りなさを感じました。夫は仕事が忙しくて構ってくれないし、久しぶりにパパ活で知り合った圭介パパに連絡を取りました。圭介パパは私からの久しぶりの電話に驚き、さらに私が結婚して妊娠したことを報告するとそれも驚いていましたが久しぶりに会おうと言われ会いました。
お金くれる人
「お腹大きいね。本当に妊婦さんになったんだね。」その言葉に笑いながら昔話に盛り上がり結婚して幸せだけどまたあの頃みたいなことをしたいなと思ってしまいました。すると私の気持ちに気付いているのか「お腹大きいとHとかできないでしょう。旦那さんとかやってくれるの。」」仕事が忙しいから相手をしてくれない。」と言うと気持ちいいことしてあげようか。大丈夫。赤ちゃんには悪いことはしないし、これでも妻と妊娠中もやっていたから。そんなことを言われますますやりたくなった私は浮気をしてしまいました。罪悪感はありましたが、H出来たことに満足感の方が強かったです。そのせいか圭介パパにまた会ってやりたいと言ってしまいました。すると圭介パパは「今日はカードしか持ってないから現金はあげられないけれど、次はお小遣いをあげるよ。またやろうね。」と言ってくれました。
40代のパパ活
愛人募集掲示板